美容室クリップ
印の日は定休日です。
Blog
クセ毛で悩んでいませんか?
クセ毛で悩んでいませんか?

くせがあって

髪がまとまらなくて

毎朝、時間がかかる

「真っすぐすぎ」

ピンピンのストレートはイヤ

クセ毛で髪が硬い

しなやかなストレートに

なってみたい

↓

縮毛矯正しても

取れて

戻ってしまう

肌が弱いので

頭皮の刺激が

気になる

今までくせが

伸びたことがない

新しい縮毛矯正「デイアリーブローストレート」
  • 夢のサラツヤヘアーが手に入ります

    ”デジタルパーマ・ハイブリッドパーマ・縮毛矯正・
     香草カラー”を中心に
     ダメージをできるだけ抑えた施術を提供しております!

     *クセが伸びてない
     *膨らんでくる
     *毎日アイロンが必要
     矯正をした後なのに?こんなことはありませんか!!
     矯正を短時間で施術するとこのようなことが起こります。
     「縮毛矯正を専門的に取り組むお店です」
     クセをしっかり伸ばすことを最優先に考えています。
     ”ダメージを抑え” ”しなやかで自然な矯正”
     コンセプトに提供し続けています
     通常の薬剤ではコントロールできない、軟化を抑制し、
     髪の弾力がなくならないように配慮しています
     目的に応じて繊細なアイロンワーク・ブローテクニックそして的確な使用する材料の選択
     ハイレベルな技術があってこそ常にワンランク上の仕上がりになります。
     「もう、縮毛矯正で失敗しない、縮毛矯正で傷まない、クセが戻らない」
     「今までの縮毛矯正の仕上がりに不満や疑問を持っている方がご来店されるケースが多いです」
     当店は髪への負担を最小限にすることを考えて施術していますのでご安心ください!!
     ☆オリジナル・パーマ
     「弾むようなふんわり感」が特徴で、従来のパーマと違い弾力のあるカールやウエーブの表現 
     髪の状態に合わせてお薬を使い分けるので髪に低ダメージになります
     デザイン、ヘアケア、施術に関して不安なことなどがございましたら相談してください!!
     最新の縮毛矯正、パーマ、髪のことは、「和歌山県橋本市”美容室CLIP”NARUのブログ」に
     沢山掲載していますのでこのページの左下の
     「BLOG」ボタンをクリックしてご覧くださいね!!

before(1回目施術)→after(2回目液後)
あれだけ苦戦したクセ毛が

”ビビリ毛” などのビビり毛補修に取り組んでいます!!

ビビリ毛やゴワゴワ、バサバサを改善する
ビビり毛補修を始めました!

ダメージによる髪のゴワゴワ、バサバサって嫌ですよね!!とくに矯正によるダメージは深刻なものです。
ほとんどの場合は、過度の還元と毛髪に水分を残したまま高温アイロンでプレスやスルーをしたり
必要以上に毛髪を引っ張ってブローを行いそのままアイロンを入れる・・・・・・・。
俗に言われる ”ビビリ毛” がそれですね。
数年前からお問い合わせがあり、「これは何とかしなければ」と思い取り組むようになりました。
「お客様の置き土産」いえいえ ”大切なサンプル” を使いダメージさせては、
効果的な改善方法を見つけることが出来ました。
ダメージの種類(分別できないぐらい多種多様です)により効果は様々ですが、1回~数回かかる事もあるでしょう!!すべの状態に対応できるわけではありませんが
できるだけ正確な過去の履歴に基づいてダメージを判断し薬剤を決めて行います。
毛髪表面にある ”うろこ状” のキューティクル(聞いたことがある方がほとんどでしょう)が剥がれかけることにより 起こる ”ザラザラ感” にも対応できるように現在は取り組んでいます。
サロン用シャンプー&トリートメントを 使いながらの
しっかりとしたホームケアもダメージ改善には大切な一つになります。
髪にダメージをお持ちの方は気軽にお問い合わせくださいね!!
(写真は毛束を使っての実験の一例です。)